DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年05月01日 22時39分 ハート12

【今日から5月】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


世間ではGW真っ最中。

皆さんはもう既にお休みに突入しているのかな?


お仕事の人もお疲れ様です。

あなた達がいるからこそ僕達の生活が成り立っています。

本当にありがとうございます。


GWだ!長期休み!遠出したりBBQしたり満喫するぞ!

って言うのが少し前までの僕でしたが

女風のお仕事を始めてからはそう言った事もやらずに

基本的には出勤にしていたりもしてます。


お休みの日にこそ一緒に過ごしたり

特別なGWにしたり。


そう言った事が一緒に出来たらなって。


僕は今は大阪に居ますが

GWを利用して大阪に!って人もいたりするだろうから。

そう言った人がふらっと大阪の旅行により彩りが付いたら嬉しいなって。


GW皆さんは何しますか?


僕の場合は出張と空いてる時間は

家のお片付けやTOEICの勉強なんかをしている予定です。


暑くなってきた日も増えてきたので

衣替えもしていかないとね。


皆様にとっても素敵なGWになります様に。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    GW前半は仕事だったので後半はいっぱい遊びます!!
  • 匿名希望 さん

    お勉強熱心で感心してます
    GW素敵にしてみせます笑
  • 匿名希望 さん

    GWはお仕事です
    お勉強頑張ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    バイタリティすごくて尊敬です!勉強熱心さん
  • 匿名希望 さん

    たまにオセロしてます。