DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年05月01日 14時38分 ハート11

お酒と性欲

こんにちは、雨宮冬馬です。

前回、お酒は性欲低下に繋がるといった日記をあげました。

それについて少し補足をしようと思います!

お酒を飲むと体が熱くなり血流がよくなって、感じやすくなる場合もあります。

しかし、アルコールを接種しすぎた状態だと逆に感度が鈍くなって、気持ちよさが低下してしまうと言ったことが起こるのです。

気持ちよさをあげたいのであれば、お酒で高めるのではなく、ボディタッチや目を見つめることをして気持ちを高めていく方が感度は上がります!

ただお酒の力を使うことによって、恥ずかしさ紛れていつもより積極的になれたり、声を出しやすくなったりなど、気持ちいい環境は作りやすくはなりと思います!

毎回お酒に頼ってしまわないといけないので、なるべくシラフな状態で気持ちいい環境を作ることが大切です。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    軽くアルコール入ってるのはエロい気分になりやすくて好きだけどなっ(^^)
  • 匿名希望 さん

    えーーーだって(T-T)
    冬馬くんカッコ良すぎるでしょ、、。

    お酒がないと恥ずかし過ぎて目も見れないと思うのでほろ酔い程度にしまーす٩( 'ω' )و
  • 匿名希望 さん

    ほろ酔いくらいがちょうどいい!
  • 匿名希望 さん

    お酒も程よくうまく使えばいいのかな!!
  • 匿名希望 さん

    お酒やめとこーと