DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年04月29日 20時59分 ハート14

【東京出張ありがとうございました】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


東京出張から帰ってきて

一夜明けました。


今回は初めての一週間に渡る

長き出張でした。


いつもは大体2〜3日だったりもするので

一週間の出張長いかな?

なんて思っていましたが

気付けばあっという間に終わっていました。


楽しくて素敵な時間程あっという間ですよね。


東京と言う地は僕が

セラピストとしてスタートした場所でもあるので

感慨深い物もあったりもして。


久しぶりに滞在した東京では

過ごした場所を色々と振り返ってみたりもしていました。


東京に居なければ

吉沢涼真と言う人間はうまれてなかったです。


あの頃の僕があるから

今の僕が居るのかなって。


今回惜しくもお会い出来なかった方もいるかと思います。


そう言った方達とお会いする為にも

今年は後何回か東京出張したいなと思っています。


初心に帰る事が出来ました。


またここから気持ちを改めて

頑張っていきたいなと思います!


これからも皆宜しくね٩( 'ω' )و



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    出張お疲れさまでした。
    セラピストの涼真さんがうまれた場所なので、思い入れもあるでしょうね!
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れさまでした
    東京すごく詳しかったし
    癒されました
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんもユーザーさんも
    たまには初心にかえるって大切な事だと思います
  • 匿名希望 さん

    出張お疲れ様でした^ ^