DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月27日 17時41分 ハート15

空腹のときに写メ日記を書くとロクなことがない

お腹空いたよぉぉぉおおおお!!


なんでもいいから食べたいよぉぉぉおおお!

もし目の前に鰹節が散らばっていたらかき集めて丸めて食べたい気分です。


はい、こんな風に、お腹空きすぎて訳の分からない文章を書いてしまうのです。


もう何でもいいから食べたい!!!多分、いま目の前にお肉を用意されたら、千と千尋の神隠しの千尋の父ちゃん母ちゃんが豚に変わるときみたいな食べ方しちゃいそう。


限りなく気分はアナーキー。社会秩序から逸脱するレベルの空腹。イリーガルでインモラル。


どうしよう!!お腹空きすぎて頭おかしくなってきた。新宿のど真ん中で、ぽこ〇ん!!!!!って大声で連呼しそうになった。ぽこ〇ん!!って叫びながらスキップしてやろうかな。うん、それがいい。。そうしよう!!



、、、、、、危ない危ない。ほら、空腹時に写メ日記書くとロクなことないんですよ。


本当はこんな人間じゃないですよ??

弁明しますけど、ぼくは本当は真っ当でちゃんとした人なんです、、、!


もう、ここら辺で書き終えます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    写真は知的な感じなのにプロフィールと同様真面目な変態さんが出てますね笑