DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月25日 20時06分 ハート10

女風利用動機を考えてみました

こんにちは、雨宮冬馬です。

アンモモに動画が上がってますが、まだ見てないので(4/25日20時)僕なりに考えてみました!

旦那さん彼氏さんとのセックスレスからくる利用。

旦那さん彼氏さんが行ってるから。

性の悩みがあって解決したい。

初めて男性とするのが怖くて、女風で男性慣れをしたい。

楽しいから利用してる。

普段出会えない人と触れ合うことができる。

新しい扉を開けたい(開発)

寂しいから一緒にいてほしい。

日々の疲れを癒してくれる存在がいる。

かっこいいから会ってみたい。

まだまだあると思いますが、僕が思う上位9をあげてみました!

そして、一位は

気になって人生で一回は経験してみたい!

だと思ってます!

この日記をみてからアンモモが誇るTOPセラピストの女風利用動機ランキング動画を見るもの楽しいかもしれませんね!

ちなみに、みなさんはどんな理由で利用し始めまし
たか?


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私は、若くて好みのイケメン君に、ひたすらおもてなしされたかったからです!笑笑
  • 匿名希望 さん

    私は男性経験がないので、異性のぬくもりを知りたい!と思ったからです笑
  • 匿名希望 さん

    最初は興味本位だったけど、今は癒されたいってのが一番かな!
  • 匿名希望 さん

    私の理由は興味本位でした!
  • 匿名希望 さん

    私は、冬馬くんの言う1位の理由に加えて「自分の殻を破りたい」っていうのもあったかな〜
  • 匿名希望 さん

    HP見てるだけで、楽しいです。
    きっと利用するまでには半年くらい、どうしようか悩むと思います…