DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月23日 21時56分 ハート5

No.47 1週間休みができたらなにしたいかな

こんにちは、雨宮冬馬です。

僕は一週間休みがあったらこうしたいってプランが2パターンあります!

それは友達と一週間旅行か一人家でずっと寝てたいです笑

旅行は温泉が好きなので、友達と温泉と景色にとろけに行きたいです笑

一週間もあるから北海道とか九州とか遠いところでのんびり過ごしたい欲があるかな笑

家コースはずっと寝てたいです笑

ほんとぐうたらな生活して休日は謳歌してたいな笑

寝すぎはよくないけど、しっかり寝るのは体調を整えるために必要なので。というポジティブな言い訳します笑

一週間あったら色々できますよね!

皆さんならなにに時間を使いますか??


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    北海道って聞くと北海道行きたくなりました!海鮮丼とか食べたい…
  • 匿名希望 さん

    温泉キャス見逃したので残念でした!一週間あるなら半分旅行で半分お家にします笑
  • 匿名希望 さん

    どちらも魅力的ですね
    私は温泉巡りしたいですね
  • 匿名希望 さん

    出かけるのと休むので半々くらいで使いたいです。
  • 匿名希望 さん

    北海道か九州の
    一周旅行に行きたい!
    1週間で足りないかな?
  • 匿名希望 さん

    私は1週間休みだったら
    まず好きなアーティストのライブいったり
    海を眺めたり嫌な事忘れてのんびりしたいです。
    あと自分探しの旅とかもいいなっておもいます。