DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月23日 23時07分 ハート0

【No.86 こんな物あったらいいな】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


朝方や陽が沈んでくると

ひんやりもしてきて

深い秋の訪れを感じるこの頃ですよね。


日中は日差しもあってポカポカと

日向ぼっこやお昼寝に打って付けでもあったりして

そんな暖かいと涼しいを両方味わえるのも

この季節ならではですよね。


これから寒くなって来ると

どうしても指先と言った

末端の方から冷えてしまいますよね。


手も悴んで来てしまって。


そこでじんわりと温めてくれる

サービスがあったら嬉しいですよね!?


そこで僕が考えたのは

ワンちゃんネコちゃんの温めサービスです。


街中で暖かいワンちゃん達をギュッとして暖を取り

心も身体もポカポカになる

サービスがあれば良いなと思いました♫


ワンちゃん達の無理のない程度で

そう言ったサービスが出来たら

みんなで一緒に寒い冬も

乗り越えれそうですよね٩( 'ω' )و


以上、気軽にワンちゃん達をギュッとして暖を取る事の出来る世の中になったら嬉しいなと思う吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-