DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年04月21日 22時05分 ハート13

【試験終わり】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


先日決意表明の写メ日記を書き起こし

その日から毎日試験勉強に励んでおりました。


そして本日試験本番でした!


長きに渡る試験勉強も今日で終わり。

ようやくひと段落つきました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


今日まで応援してくださいました皆様ありがとうございましたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪


今回受けたのは

情報技術者試験の中でも

ネットワークに関するエキスパートレベルな

“ネットワークスペシャリスト試験”でした。


午前Iから午後Ⅱに至るまで

合計で4つの試験それぞれで60%以上の正答率をもって合格となる試験で

朝早くから夕方まで長丁場でした。


ここまで1日にいくつもの時間を受けたのは

センター試験以来だったかなって感じでした。。


ようやく終わり今は安堵しています。


今夜だけはゆっくりしようかなと思います(๑˘ ˘๑)*.。


そしてまた明日から

色々と更新していきますね٩( 'ω' )و


合格発表は7月4日の正午に行われるみたいなので

その時また結果報告しますね♫


皆さんの応援があったからこそ今日まで頑張れました!


皆様ありがとうございました!!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ネトスペ、一発合格狙いですね。エライなぁ。
    長丁場のテストやから次の試験での免除狙いで午後で帰る人多いですもんね。
  • 匿名希望 さん

    長い時間大変でしたね。お疲れ様でした
    良い結果が待っていますように✨
  • 匿名希望 さん

    試験お疲れ様でした!
    発表までドキドキですね…ご報告お待ちしてます!
  • 匿名希望 さん

    とても難しい試験にチャレンジなさったのですね。尊敬しかありません。
  • 匿名希望 さん

    試験終わった時ってたまらない解放感ですよね!お疲れさまでした〜。

    合格発表、けっこう先でドキドキしますね。
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様です!
    無事合格なの願っております!
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!
    きっと合格してます!
  • 匿名希望 さん

    ネットワークスペ、めっちゃ難しいって聞きます(・_・;
    お疲れ様でした!吉報をお待ちしています⭐︎
  • 匿名希望 さん

    涼真くん 本当にお疲れさま
    すごい長丁場だったね
    今夜はゆっくり休んでくださいね
  • 匿名希望 さん

    試験お疲れ様でしたー!
    いやぁ最近勉強してないので自分もしないとなぁと思いました…!
  • 匿名希望 さん

    試験お疲れ様でした。
    いつもXや日記楽しみに拝見しています。
    写真からの印象からのギャップが面白くて笑
    ひとまずお風呂に浸かってゆっくり身体休めてくださいませ。
  • 匿名希望 さん

    試験、お疲れ様でした✨合格のポストお待ちしております♪
  • 匿名希望 さん

    私も違う区分受けてきましたー
    お仕事いくつもやりながら、そして発信まで!!
    改めて尊敬です✨