DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月22日 22時43分 ハート0

【No.85 最近買った物】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


僕達のお仕事では様々な

仕事道具が必要だったりもします。


アンモモでは特におもちゃを使用する事が無いので

それらを買い揃えたりする事は無いのですが

僕の場合は少しでもリラックスをして欲しくて

色々と用意をしていたりもします。


それこそ初回であれば

待ち合わせ場所で出会った男女が10分後には

ホテルにいて。


普段は中々に無い非日常ですよね。


非日常を味わって頂きたいのはありますが

やはり緊張はしてしまうかと思います。


ですのでその緊張を解す為にも

一つ準備しているのがアロマオイルです。


焚いたりする事は無く

僕の場合はミスト状で出て来る

スプレータイプの物を常備しています。


そして先日ショッピングモールで

お買い物をしている最中に

たまたま見つけたアロマオイルのお店で

またまた良い香りを見つけてしまいました♫


オレンジやラベンダーの香りがする

スリーピングミストとなります。


とても良い匂いなので

僕も普段から使ったりもしているのですが

気付いたらウトウトとしてしまう程に

お気に入りのアロマミストとなります。


施術の際にもし宜しければ

こちらのミストを枕元に掛けさせて頂いて

素敵な空間でパウダー性感や性感を

受けて頂けたらと思います。


素敵で良い香りなのはあり

スヤスヤとしてしまいそうですが

寝ない様にだけご注意願いますね٩( 'ω' )و


以上、お気に入りのアロマミストを購入した吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-