DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月20日 23時30分 ハート0

【No.83 買って無駄だったもの】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


お買い物は好きで隙間時間があれば

ウィンドウショッピングを

楽しんだりもしています。


昔はあれこれ考えずに

色々な物を買ってしまっていました。


直感を信じてびびっと来た物ほ

ぽいぽいと買い物カゴに入れて。


そして更に断捨離が苦手で

どんどん貯まっていく一方で。


好きな物に囲まれて

自分だけのお城を作って。


ただ実家の僕のお部屋は

大分狭かったので窮屈さもありましたね。


なので好きな物の距離も近くて

気付いたらお布団のスペースで

色々と作業をしたりと。


高校を卒業したタイミングや

大学を卒業したタイミング。

東京へ引っ越しが決まったタイミングで

ようやく重い腰を上げて

断捨離もする事が出来て。


中には一回も着なかった服もあったりもして

もっと良く考えてから購入すれば良かったなと

その時思ったりもして。


そして今は何を買うにしても

時間を掛けてじっくりと考えてから

買う様にしています。


リサーチしたり何度も考えて

時には仲の良い友達にも相談したりもして

そしてようやく購入へと至ります。


沢山考えた分

思い入れもいっぱいあって

そうすると一つ一つ

より大切にと想える事も出来て٩( 'ω' )و


以上、無駄にならない様に購入する時にはしっかりと考える様になった吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-