DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月23日 21時01分 ハート1

【僕の好きな場所】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


皆さんは隙間時間がある時は

何をする事が多いですか?


一休みやちょっとした

暇潰しにカフェに行くのが

好きな方も多いかと思います。


僕もその内の一人で

お時間がある時には

カフェに行くのが好きです。


落ち着いた雰囲気で

美味しいコーヒーを味わったり

お店自慢のスイーツを堪能したりと。


お店によっては

店内やお庭等も含めて

店舗のコンセプトを

楽しめる所もあったりしますよね♫


その素敵な空間の中で

本を読んだり

作業をする事が好きです。


それもあってか

週の半分以上は

色々なカフェに出没しています笑


一緒にカフェデートなんかも素敵ですよね。

ゆっくりと時が流れるのを

二人だけで感じて。

特別な時間を。


二人で過ごしたその空間の後なら

どこに行っても更に楽しめそうですよね。


そんなプランもやってみようかな?

とも考えていたりもしてました♪


但しカフェが好きとは言ってはいる物の

コーヒーの銘柄とかは

まだまだなので

今後はその辺りも

勉強して行きたいなと思いました٩( 'ω' )و


以上、カフェでゆったりまったりな時間を過ごしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-