DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月12日 19時13分 ハート1

【無限の海の中で素敵な出会いを求めて】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昔からついつい

セールと言う言葉に弱いです笑


おぉー!ってなっちゃいますし

ついつい足を止めて

見に行ったりしちゃいますよね。


そして今日と明日は年に一度の

Amazonプライムデーとなりますね(*´`*ノノ゙パチパチ


お得な二日間。

毎年何かしら買っちゃってます笑


一先ずは自撮り棒を買おうかなと思っていました。


ツイキャス配信の時に使っていたのですが

先日からライトが付かなくなってしまい。。


実はこれで5代目でした笑


6代目は長続きしたいな、、


と言う訳で自撮り棒をまず買おうかなと♫


そしてもう一つは

いつも家で飲んでいる

お水も頼もうかと思います。


ウォーターサーバーを契約しておらず

家の近くにスーパーはある事にはあるのですが

そこから持って帰ってくるとなると

いかんせん重たく

またこの時期ですと

暑い中重たい物を

持って歩くのはハードですよね。


ですので毎回2Lのお水は

Amazonで購入しています。


玄関の前まで持って来て下さるので

助かりますし

とても便利ですよね♫


他にも色々と気になる物を

見ているだけでも楽しいですよね。


色々とお得な商品はありますが

その中でも数量限定のタイムセール

なんかもやってたりしますよ。


その時間帯限定で購入可能なタイムセール。

限定と言う言葉を聞いちゃうと

益々欲しくなっちゃいますよね笑


4月に大阪に引っ越して来たのもあるので

お部屋のインテリア関連も揃えたらと思います。


家の中での作業性アップを考えて

机とゲーミングチェアなんかも

良い物があったら買おうかと思います。


後は間接照明や観葉植物なんかも揃えたいですね。


色々と探して行って

これ欲しかったやつだー!

こんなにもお得なの!?

これ良さそうかも♫

そんな素敵な出会いも出来たらと思います。


皆さんは今回のAmazonプライムデーで

何か購入予定はありますか?


これも良かったよー!

実はこれがセール対象になっていてお得だよ!

等々ありましたら

DMでも教えて頂けたら幸いです。


僕もお得商品がありましたら

発信していきますね٩( 'ω' )و


以上、1年に一度のお得な二日間で素敵な出会いをしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-