DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月14日 23時07分 ハート0

【No.77 もらって嬉しかったもの】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


このお仕事を通して沢山の物を頂きました。


素敵な言葉や

感謝の気持ち等です。


ここまで相手の懐に入り込む事が出来て

そして心を動かす事が出来る仕事って

無いのかなと思います。


その中で直接素敵な言葉を頂いたり。


例えばなのですが

僕自身自分の声は好きじゃなかったです。


もう少し高い声が良かったなって。


ザラザラしてるし

声出ないし

こんな声なんて。


そんな風に感じていて

コンプレックスでもありました。


ですがこのお仕事を通して

ツイキャス配信でお話しをしている時や

実際にお会いした際に会話をしてみて

声を褒めて頂く機会が増えてきました。


あれ?もしかして自分の声って

変な声じゃないのかな?って。


自分の嫌いな部分があって。

でもそれって他者から認められる事によって。

それが沢山繰り返される事によって。

段々と誇らしい物に変わって。


そして気付いたら自分の好きに変わっていって。


このお仕事を通して

僕自身も救われてきました。


本当に皆さんありがとうございます。


様々な想いを抱えて皆さん

女風と言うサービスをご利用されます。


コンサルテーション中に。

触れている最中に。

ギュッと抱きしめている時に。

唇を重ねた時に。


想いが溢れ返ってしまう人もいて。


けどもその時の涙は

とても綺麗な物で。


また優しくそっと触れて。


その人自身の深い所まで

入り込む事が出来るのが女風かなって。


そして感謝の言葉を頂いたりもして。


そうやって心が少しでも軽くなるなら。


僕との時間があなたの中で

少しでも素敵な彩りが加わるなら

本当に素敵なお仕事だなと思います。


いつも沢山のものを頂いてます。

ありがとうね。


その分僕からはこれからも

沢山の素敵をお届けしますからね٩( 'ω' )و


以上、様々なものを頂きそしてその分沢山のものを今後もお返ししていきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-