DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月13日 22時08分 ハート0

【No.76 甘いもの】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


甘い物は大好きで時間があれば

素敵なスイーツを探していたり。


店内で食べる物やお持ち帰り出来る物。

時にはデパートに入っている

手土産で買える事の出来る

素敵なスイーツなんかも

色々と買ってみたり。


最近ですとお仕事が終わって夜中家に帰る前に

コンビニに寄ってコンビニスイーツを

ついつい買ってしまっています。


その時の気分によりますが

昨日はクリーム白玉を買いました。


モチモチの白玉とあんこと

甘めの生クリームが載っていて

夜中に食べてて良いのかな?

と罪悪感を感じつつも

美味しくペロリと

スイーツを頂いている毎日です笑


甘い物は全般的に大好きです。


昔程は食べれなくなってしまいましたが

スイーツビュッフェ等も一昔前は行っていました。


甘いものは好きですし

甘い時間はもっと好きです。


美味しくて素敵なスイーツを

一緒に食べるのも良いですよね。


このチョコレート美味しいね。

フルーツもジューシーだね。

クリームも濃厚だよね。


そう言った会話をしながら

一緒に楽しいスイーツタイムを共有なんかもして。


そうすると2人の時間は

より甘い時間にも変わって。


そこから始まる

その日の二人だけの物語も

またいつもとは違う1ページが見れるのかな。


時と場合によっては

そう言った時間も

一緒に過ごせる様にもしていたり。


あなたと過ごす甘くて素敵な時間を

共有出来ます様に٩( 'ω' )و


以上、甘いものも甘い時間も大好きな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-