DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2024年03月23日 21時46分 ハート15

【No.20-2 服装のこだわり】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


兼業セラピストでもあったりするので

お仕事のある日は基本的にはスーツで

そのまま接客させていただく事が多いです。


実は僕が勤めている会社は

結構ゆるかったりもして

スーツである必要性は無かったりもして。


半分くらいの人はオフィスカジュアルだったり

私服の人も結構いたりもします。


ただスーツを着るとピシッとスイッチが入って

一気に仕事モードになったりもします。


それに単純に僕がスーツ好きだったりもして

男性のスーツ姿って良いですよね♫


そんな事もあってか

私服でもセットアップだったり

そのまま会社に行っても大丈夫そうな

綺麗めなお洋服が多かったりもします。


歴代の潜在写真もそうですが

僕に対してスーツのイメージをもたれている方も多いかもしれません。


なので次写真を撮る際には

全然違う様な私服でも撮影してみようかな?


ゆるゆるなお洋服も着たりするのですが

基本的には綺麗めなピシッとした格好が多かったりもします。


その理由としては

自分自身にスイッチを入れたかったりもして。


身長を活かすのもあって

よりスマートに見せたかったりもして。

そう言ったお洋服ばかり着たりもします。


こだわりで言うとそう言ったこだわりになるのかな。


あっ、後はこだわりでは無いんですが

靴は基本右足から履きます。


多分これも無意識に

どちらかの足から決まってる人が大多数なんじゃないかな?



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    スーツ良きですね
    ゆるゆるなお洋服の吉沢さん…想像できませんが、スタイル良いのできっと似合うんでしょうね
  • 匿名希望 さん

    スーツカッコ良すぎる!!
  • 匿名希望 さん

    涼真さんめちゃくちゃスーツ似合う!
    スラッとしておてても美しい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    西の王子様ですー!!
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿はかっこよくて
    大好きです!涼真さん
    すごくお似合いです!
  • 匿名希望 さん

    私もスーツ姿の男性は好きです!
    でも確かに、私服がどんなのか気になるので見てみたいかも…(^^)
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿好きです!!
    楽な普段着しか着ない人のスーツ姿を見た時は普段の数倍もカッコよく見えました笑
    仕事できる人って感じでいいです!
    あ、言われてみればいつも右足から入れてます笑
  • 匿名希望 さん

    スーツばっちり決まってかっこいい涼真さんも素敵やけど、他の服も見てみたい!
  • 匿名希望 さん

    涼真くんのスーツ姿めっちゃ似合ってます
    セットアップも見てみたいな✨
  • 匿名希望 さん

    涼真さんはスーツのイメージです!そしてとっってもお似合いで素敵です!
    私服での撮影もぜひ…♪