DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月12日 18時37分 ハート0

【No.75 飲み物】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


飲み物は大体決まっていて

オーソドックスですとお水を飲んでます。


お酒は好きなのですが

お家で晩酌する事はあまり無く

僕の家の冷蔵庫の中は基本的には

お水とポカリスエットしか入っていません。


お水は普段飲む用に。


最近は暑い日は無いですが

ポカリスエットは

暑くて汗を沢山かいた時に

飲んだりもしています。


それに毎日のお風呂の後は

水では無くポカリスエットを飲んでいたりします。


汗をかいて失われたナトリウムやカリウムは

スポーツドリンクの方がイオンも含まれているので

効率的かな?と思って。


それにスポーツドリンクの中では

ポカリスエットが甘さもそこまで無くて

飲みやすいと言った点もあります。


普段はお水しか飲まないので

お引越しして来た時には

ウォーターサーバーか迷っていましたが

今はAmazonの定期便で

毎回お水を届けて頂いてます。


前までは2Lのお水が

6本入っている段ボールを買っては

家まで持って帰っていましたが

いかんせん重すぎて腕がプルプルに。


ですので今はそのまま家に届くので

大変使い勝手が良いです。


色々な健康面も考えて

お水をずっと飲んでいますが

身体にも色々と変化も出てきています。


ご飯が美味しく感じたり

味の違いが分かったりと。


他にも色々とあります。


是非皆様も生活の中に

お水を飲む習慣を

取り入れてみて下さいね٩( 'ω' )و


以上、お水が好きな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-