DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月11日 20時29分 ハート0

【No.74 お布団とベッド】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


実家ではお布団で寝ていて

その後に東京にお引越しをしましたが

実家からそのお布団を持って来て

当初はお布団で寝ていました。


ですが腰痛持ちもあり

お布団で寝るのはしんどいのもあり

東京に来てから

1年後にベッドの購入に至りました。


色々な家具屋さんを見て周り

実際にゴロンと寝転んだりもして。


その中でようやく

気に入ったらベッドに出会う事ができて

それからはベッドと共に過ごす毎日です。


それから何回か実家に帰ったりもしたのですが

東京の家では毎日ベッドで寝ているせいで

実家で寝た際に

お布団と高さが違くて困惑もしていました。


何気なく気にしていなかった

ベッドの高さって

大分寝心地が良かったんだなって。


ベッドに変えてから

朝腰痛で目が覚める事も無くなりました。


お布団の時は

腰の痛みと共に起床な毎日でしたので

寝起きからその日のスタートは

相当しんどかったものでした。


それも解消されたので本当にベッドには感謝です。


そのベッドは今年大阪にお引越しする際にも

東京から大阪まで持ってきました。


今ではソファ兼ベッドとして使用しています♪


1日の半分近くが睡眠ですよね。

そこに対しては良い物に

投資出来たのは今でも良かったなと思います。


広いベッドに大の字になって

寝るのも良いですよね。

思いっきり手足を伸ばしても

すっぽり入るくらいに。

深呼吸が気持ち良さそうですよね。


それとは反対に小さめのベッドであれば

ずっとあなたと一緒にくっついて

ぎゅっとしていると思います♪


そんなこんなで色々と楽しめて睡眠の質も上がり

腰痛も感じなくなったので僕はベッド派となります٩( 'ω' )و


以上、ベッドに変えてから腰が救われた吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-