DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月10日 21時34分 ハート0

【No.73 ブランドもの】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


ブランドものと一概に言っても

様々なジャンルがありますよね。


お洋服や家電。

家具や食器類。

日用品から身の回りに関わる物全て

色々なブランドものがあります。


生活していって年齢を重ねていくにつれて

自分の好みのブランドものが

形成されて行きますよね。


お洋服ならここのお洋服を。

家電ならテレビは

この機能が付いてるのが良くて。

日用品で言えば

お気に入りのシャンプーや柔軟剤は

髪質や匂いが合うんだよねって。


こだわりみたいな物なのかなと。


そうやって他者から見る

自己も形成されていって。


吉沢涼真は服はこれで

テレビはこれで

シャンプーや柔軟剤はこれを使ってて。


それが吉沢涼真なんだ。


少なくとも僕はそのパターンであり

買う物は大体決まっていたりもして。


とは言え他にも良い物ってあるのかな?

と冒険する事も時たまあります。


そこでより良い物に出会えた時は

嬉しくて気分はルンルンだったりします。


とは言え冒険が失敗する事もあります。


その時は後悔してしょんぼりとして

やっぱり今まで使っていたやつに戻そうと

固く決心したりもして。


そう言って形成されていくものは

長い目で見れば投資にも近いかなって。


なので回さなくても良いのですが

自分の身の周りの物に対しての

PDCAサイクルもなんかも回したりもしてて。


そしてお気に入りな

自分と相性の合うブランドもの達に

出会えたらと思っています٩( 'ω' )و


以上、自分に合う素敵なブランドものを日々探している吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-