DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月09日 22時18分 ハート0

【No.72 ペット】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


僕が小さい頃は

2匹のハムスターを飼っていました。


ゴールデンハムスターと

ジャガリアンハムスターの2匹です。


2匹ともとても可愛くて

いっぱいお世話をていました。


夜中ふと目を覚まして

トイレに行こうとしたら

カラカラと元気よく

回し車の乗って走っていたりもして。


一生懸命走る姿を見て

楽しくなって眠気がどっかに行っちゃって。


そして寝るのが遅くなって

次の日の学校は

寝坊してしまった事もありました笑


そんな楽しい毎日も

永遠には続かなくて。。


ハムスターの寿命は

23年と言われています。


僕が飼っていた2匹も寿命が来てしまい。

1匹来たとも思ったら

直ぐにもう1匹も来てしまって。。


当時は沢山泣いちゃってたと思います。


そしてその後はお庭に

2匹のお墓を作って

姉と一緒に埋めました。


いつしか大切な家族にもなっていて。


今は何も飼ってはいないですが

次飼う事があったら

あの時以上に愛情も注いで家族として

大切にしていきたいと思います٩( 'ω' )و


以上、ペットも家族として大切にしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-