DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年10月08日 21時42分 ハート0

【No.71 僕の好きな食べ物】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


目まぐるしく流れる毎日。

そして限られた時間の中で

ひと時の楽しみを味わえる物であれば

がありますよね。


頑張ったご褒美に今日は少し背伸びして

これ食べちゃお!


気になっていた

あのお店に行ってみようかな。


素敵ですよね♪


僕も色々と好きな食べ物はあって

それも2極化してて。


甘い物しょっぱい物


甘い物でしたらどれも好きなのですが

その中であればチョコレートが好きです。


しょっぱい物であればお肉が好きです。

それに続くであれば

ハンバーガーが好きで

美味しい牛パティ100%

大阪でのお店を開拓中です。


東京に居た時も結構色々な

ハンバーガー屋さんを開拓していました。

気になる方がいましたら

是非教えしますね♫


好きな食べ物を食べている時は幸せですよね。


更に幸せを高めるとしたら

誰かと食べるご飯は更に美味しいですよね♪


一緒に美味しい物を食べて

楽しくて素敵な時間を共有して。


そんな素敵な時間を一緒にいる時は

ご飯を食べている時でさえ

素敵な時間に出来たらと思います٩( 'ω' )و


以上、好きな食べ物をそしてあなたと美味しい物を一緒に食べている時間がお気に入りな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-