DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月22日 23時17分 ハート0

【No.55 乗り物】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


乗り物と言えば

昔から乗り物酔いする事も無く

それこそ小さい頃に家族で遠出をする事があれば

車の中って暇ですよね。


そんな時はコロコロコミックや

携帯ゲーム機なんかを持ち込んで

良く暇つぶしをしていました。


三半規管が昔から強かったのかな?


一緒に行っていた姉貴は

良く乗り物酔いしていました。


酔いやすいかは遺伝とかでは無さそうですよね。


ただ僕はお酒に関してはとても弱いので

すぐ真っ赤っかになってしまうほどです。。


乗り物酔いする事は無いんですが

一回だけ自分の運転で酔った事があります笑


めちゃくちゃ情けないですよね笑


と言うのも運転が荒かったとかでは無く

昔愛知に居た時に

朝一から名古屋市内で

用事があったののにも関わらず

全然寝る事が出来ず

いざ1時間だけ寝た所

少し寝坊してしまい

それに間に合わせる為に

ご飯も食べずに

高速道路をめちゃくちゃ飛ばして行き

着いた頃には色々と巡り巡って

グロッキーになっていた次第です笑


着いてから少し横になったおかげで

無事用事も済まして

その後は元気百倍でしたね。


今年の春に大阪来てからは

電動自転車に乗る事が多いです。


15150円くらいから借りる事が出来るので

ちょっとした用事に便利です。


最近はLOOPと言う

電動キックボードに乗りたいなと思っています。


夜風も涼しい秋の夜を

二人で駆けて行くのも素敵ですよね٩( 'ω' )و


以上、僕の乗り物事情のお話しをした吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-