DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月20日 22時50分 ハート0

【普段見る事の出来ない表情】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


家で過ごす時には

リラックス出来る格好で居たいですよね。


皆さんはどんなパジャマを着ていますか?


パジャマ姿って良いですよね。

結構好きだったりします。


お泊まりの時はホテルに用意されている

一緒のバスローブやガウンを着て

おねんねしますよね。


そう言った物も好きですが

サテン生地だったり

モコモコだったり。


実はパジャマフェチだったりします笑


私服とはまた違う姿。

また違う雰囲気のあなたを見る事が出来るので

パジャマって良いよな〜ってなります。


僕自身は家では

夏場はポケモンのパジャマを着ています。

それか昔ライブに行って買った

バンTを着ている事が多いです。


それこそ今度

アンモモピックがあります。


その時用に新しくパジャマ買おうかな?


他にも夏用のパジャマは

欲しいなと思っていたので

隙間時間に色々と見てこようかなと思います。


ですのでアンモモピックでの

パジャマ姿楽しみにしてて下さい٩( 'ω' )و


以上、パジャマフェチな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-