DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月19日 20時49分 ハート0

【No.52 無人島にひとつだけ持っていくとしたら】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


無人島にひとつだけ持って行くとしたら。


そうえばスプラトゥーンの今度の

フェスの題目も同じ様な物でしたね。


皆さんは何を持って行きますか?

誰しもが考えた事があろうこの題目。


それこそ早くて小学生の頃に

友達と話し合った気がします。


授業でみんなでやったのかな?


クラスメイトも色々悩んでて

沢山の意見が出た覚えがあります。


僕も沢山考えました。


食べ物や道具とか。


ゲームが好きな友達は

携帯ゲーム機を持って行く!

と言ってましたが

充電なくなったらどうするの?

と担任の先生に言われて

どうしよう!と悲しんでもいました笑


当時小学生の僕は

悩んだ末に考えた結果は!

コロコロコミックでした笑


と言うのも

時間があれば漫画として読めるので

暇つぶしにもなりますよね。


また寝る時にも

あの分厚さがあれば

枕としても代用出来ますよね。


紙でもあるので

トイレに行った時にお尻を拭くのも

破れば使えますもんね!


同じく紙でもあるので

何かしら燃やす時の燃料にもなるのかなと。


そんな合理的(?)な考えを持ち合わせて

当時の僕はコロコロコミックと答えた気がします笑


今もまだあの分厚い月刊紙はあるのかな?


皆さんだったら何を持って行きますか?

是非教えて下さいね٩( 'ω' )و


以上、無人島にひとつだけ持っていくとしたらコロコロコミックな吉沢涼真でした!笑


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-