DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月18日 21時49分 ハート0

【No.51 コーヒー】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


コーヒーは好きで良く飲みます。

1週間の内にお酒よりも

コーヒーを飲む事のが多いです。


ホッと一息つきたい時や。

逆に作業をしたい時なんかに

コーヒーを飲んだりします。


それこそ時間があればカフェに行って

静かな所で読書をしながら

美味しいコーヒーを頂きながら

ゆっくりと流れる時間を過ごすのが好きです☕︎


甘い物は全般的に大好きです。


なのでコーヒー自体も

もちろんブラックも好きですが

ガムシロップやフレッシュを入れて

甘くして飲むのも好きです。


コーヒーが好きとこれだけ言ってはいる物の

実際には豆の種類とかは

まだイマイチ分かってはいません。。


その辺りも色々と

知っていきたいなとは思ってますが

とりあえず美味しいコーヒーが飲めたら!

と言った具合ですね笑


こんな研究結果もあるみたいです。


とあるデートをする男女を二組に分けました。

一組目はそのままデートを続けてもらい。

もう一組目にはデートの途中で

必ずカフェで休憩を取る様にお願いをしました。


そうすると

カフェで休憩を取った男女の組の方が

その時のデート自体を鮮明に覚えており

好印象だったりもするみたいです。


ずっと歩き回るのは

色々と疲れますよね。

ですので途中で一休憩挟んで

リフレッシュした方が

確かに心にも余裕が出てくるのかなと。


そんな時は是非二人一緒に

コーヒーでも飲んで

色々なお話しをしてみて下さい。


ですので僕の場合も

極力カフェで一休憩挟むのを

提案させて頂いてます。


たった一杯のコーヒーかもしれませんが

その一杯をきっかけに

二人にとっての掛け替えの無い

素敵な思い出になる事間違い無しですよ。


以上、コーヒーが大好きな吉沢涼真でした٩( 'ω' )و


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-