DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月17日 19時27分 ハート0

【No.50 プライド】

こんばんは♪

絶賛福岡出張中の吉沢涼真です♫


九州を縦断して日本列島へと

拡大勢力となって台風が進んで行くみたいですね。


お天気が良い内にお片付けや

色々と準備はしておいたが方が良いですよ!


備えあれば憂いなしですからね。


最新の天候情報を確認しつつ

皆さんも気を付けて下さいね。


プライド


誇りや自尊心とも言ったりもしますよね。


僕自身プライドはあります。


ですが僕の場合は

柔軟なプライドとも言えます。


そこはその人自身のアイデンティティなのかなと。


ですので僕自身も

他の方のプライドは尊重もしたいとは思いますし

お互いに大切に出来たらと思います。


先程言った様に柔軟だったり

時には折れる事も大事なのかなと思います。


それこそ特に男性の方は

プライドが高いと言う言葉も

よく聞きますよね。


ニューノーマルな令和の時代。


いかに折る事が可能かが大事なのかなと思います。


ポキポキと折りまくれば良いと言う訳でも無く

そこはもちろん自分自身の

無理の無い程度で良いかなと。


そして一緒に過ごす時間が

楽しくて素敵な時間になりましたら

僕はとても嬉しいです٩( 'ω' )و


以上、柔軟なプライドの持ち主吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-