DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月16日 22時43分 ハート0

【No.49 お金とは】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


お金とは


皆さんは考えた事はありますか?


哲学の題目として取り上げれる事もしばしば。

そこでこちらの題目で

議論やディベートを

した事がある方もいるかと思います。


ぱっと言われると

通貨であって

貨幣の交換であり

流通の手段であったりと言った内容が

出てくるかと思います。


であればお金=通貨?


これは合っているかと思います。


でも僕はそれ以上にお金と言う物は

お金よりも大切な何かを守る為に必要なモノ

それがお金だと感じています。


こう言われると

皆さんも色々と思い当たる節は

あるのでは無いかなと思います。


自分自身はもちろん

大切な人を守る為にも

お金が必要な時ってありますよね。


それが人であったり物であったりと。


生活の中から捻出した

汗水垂らしながら

一生懸命頑張った対価として

頂いたお金であったりと。


お金はあなたにとっても

とても大事な一部だと思います。


ですので僕はこれからも

お金は大切にしたいなと思います。


そこに僕との時間に充てて下さって

本当にありがとうございます。


僕も大切な物をこれからも守って行きますね。


以上、お金を大切にしている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-