DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月15日 22時26分 ハート0

【No.48 僕の頭の中】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


一昔前に脳内メーカーと言う物が

流行りましたよね。


名前を入力するとその人の頭の中が

色々な漢字一文字で表してくれて。


「悩」「遊」「愛」

と言った様々な漢字で埋め尽くされますよね。

後で久々にやってみようかな?


と言った簡単な物で

お互いに名前入れあったりして。


時には当時気になっていた子の

名前なんかも入れたりしてて。


僕の頭の事と言うと

常に色々と考えています。


起きている間は主に

お昼のお仕事と女風の事で

いっぱいだったりもします。


お昼のお仕事では

期限とか納期に間に合わせるには

どうすれば良いかな?

いつまでにこの資料を作って

誰に展開共有をしようか。

そしてこの大きな案件を成功させる為にも

どう言った段取りを踏もうか?


色々な事が同時進行しているので

漏れの無いように

常にアンテナを貼り続けていたりもします。


それは女風のお仕事にも

言える話だったりもします。


どう言った事を考えているかと言うと

先程書いた様な内容を

そのまま女風に変換している様な。


詳細はまたお会いした際にもお話ししますね♪


そしてお腹空いたり

甘い物が食べたくなった時には

そこの二つの隙間に

食べ物の事が沢山出て来たり。


何食べようかな?

このスイーツ食べたいな。

頭の中リフレッシュしたいから

コーヒー飲みながら

少しボーっと出来る場所近くに無いかな?


起きている間は常にフルスロットルです。

ただその影響で寝る直前まで

色々な事を考えてもいるので

頭も活動状態になってしまい

夜眠気が来ない事があったりもします。


そう言った時は

自分なりの眠らない時のルーティンを使って

どうにか寝ようとしてたりもします。


普段から使っているアロマを使ったり

スリーピングミュージックを流したり。

他にも色々と。


最近は大分詰め込んで

頭を使ってしまっているので

お休みの日には

何も考え無い休息日も設けようかなと思います。


皆さんもぜひ休息日は

設ける様にして下さいね٩( 'ω' )و


以上、普段からフルスロットルな頭の吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-