DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月12日 23時37分 ハート0

【No.45 バイト】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


皆さんは今までに

どの様なアルバイトの経験がありますか?


多くの方ですと学生時代に

アルバイトの経験を

した事ある人が多いかと思います。


生活の為だったりお小遣いを稼いだり

留学の費用を貯めたりと

色々な目的でやられてたかと思います。


そんな中で僕自身

色々なアルバイトを経験して来ました。


飲食店やカラオケ店のスタッフ。

おせちのバイトにスーパーの店員等。


他にも何個かあったりもします。


当時の僕の考えとしては

大学を卒業して一般企業に入ってしまうと

中々に他のお仕事を経験出来ないかなと。


それなら学生時代のアルバイトで

とにかく沢山のお仕事を経験してみたい!

と言った想いから

色々なアルバイトを経験してきました。


時には同時に3つのアルバイトをして

はしごからのはしご

なんて事もしていた時期もあったりしました。


それぞれで楽しくて良い場面もある一方で

しんどくて大変だなと言うのを

様々なお仕事で自分の肌で体験出来たのは

良かったなと思いますし

今となっては僕の財産にもなっています。


何事にも自分自身で理解しないと

自分の中で腑に落ちなかったり

分からなかったりもしますよね。


そう言った意味では

今の自分があって

様々な事に対して理解出来るというのは

そう言った経験から来ているのかな?と思います。


ですので学生時代に

色々なアルバイトを

経験して良かったなと思いますし

沢山チャレンジしていた当時の自分を

褒めたいなと思います。


様々なお仕事を経験はして来ているので

色々なお話しも出来るかと思います。


お会いした際には

是非そう言ったお話しも

出来ましたら嬉しいです。


是非あなたのアルバイトのお話しも

聞かせて頂けましたら幸いです。


そして色々なお仕事の理解にも繋がったら

とても素敵なのかな?

とも想ってたりもします٩( 'ω' )و


以上、色々なアルバイトを経験して来た吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-