DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月11日 20時59分 ハート0

【No.44 第六感】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昨日に続いて今日も感覚のお話し。


第六感はあると皆様は信じますか?


少しファンタジーなお話しな気もしますが

あれ?これってもしかして?

みたいな出来事が

今までにもあったりしたかと思います。


俗に言う直感なんかは

その類になるかと思います。


欲しいなと思った物があって

沢山考えても結局はそこに落ち着き。


あるいは怪しいなと思いつつも

置いておいたけれども

最初感じた違和感は後々合っていたりと。


直感が働く事ってあるかと思います。


不思議な感覚ですよね。


実際には目に見えないはずなのに

びびっと感じた物が

正となるあの感覚。


様々な経験から来る経験値や

色々なパターンをその人自身が分かっていて

直感として働く事が多いのかなと思います。


またそう言った感覚は

他にも派生していって。


なので勘と言う物は人それぞれだったりもします。


もしかすると杞憂に終わる事も

あるかもしれません。


ですが何も無いなら無いで良いのかなと思います。


そう言った意味でも

現代社会では直感を働かせて

時には自分を守る必要もあったりと。


とは言え毎日そこまでして気を尖らせているのは

至難の業ですし疲弊してしまいますよね。


ですので第六感を働かせない時には

ゆっくりと休めてほしいです。


自分の好きな事をしたり

気分転換に運動をしたりお出掛けをしたり。

美味しい物を食べてみたり。


時には僕達との時間で

肌と肌の触れ合いをしてみたり。


昨日の話にも繋がっちゃいますが

リラックスして頂ける様に

居心地の良い音楽や

心軽やかになる素敵な匂いのする

アロマオイルなんかも用意しています♫


そして一緒に素敵な時間を過ごす事が

出来ましたら嬉しいです。


是非休息もしっかりと

して頂けたらと思います٩( 'ω' )و


以上、第六感を働かせ時にはゆっくりと休息もして欲しいと願う吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-