DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月10日 21時12分 ハート0

【No.43 五感】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


僕達のお仕事は環境作りにあるかと思います。


五感に関してはとても大切にしており

施術の際には視覚や聴覚

嗅覚と言った人間の五感を意識して

パウダー性感や性感をさせて頂いております。


そう言った感覚に対して

素敵な環境を一つずつ

丁寧にいつも作らせて頂いております。


分かりやすく言うと雰囲気作り

と言った物に近いですかね。


僕の施術の場合

ヒーリングミュージックを掛けて

アロマを垂らしたりとさせて頂いてます。


もちろん断りを入れさせて頂いてから

これらの事を実施しています。


そして五感をフルに活用して頂いて

素敵で楽しい時間を

一緒に過ごす事が出来ましたら嬉しいです♫


あなたの五感全てに働きかけて

居心地の良い時間に

なりましたら幸いです。


是非素敵な夢心地を

体験しに来て下さいね٩( 'ω' )و


以上、五感を大切にしている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-