DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月09日 19時57分 ハート0

【No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昨日とは似て変わり

今日は国外編となります。


海外には一度だけ行った事があり

それは台湾に行きました。


大学3年生の時に

地元の仲良い友達と3人で行きました。


その内の1人は海外旅行慣れしており

1人で1ヶ月程東南アジアや

ヨーロッパを練り歩いていたりもしていました。


それに比べて僕達2人は

初めての海外と言うのもあって

色々と分からずで心配ばかりしていました。


ですのでその友達を頼りに

わくわくとドキドキな

34日の初めての海外旅行が始まりました。


フライト時間もそこまで長くも無く

あっという間に行き来も出来て

ご飯も美味しく親日国家でもあり

本場の占いや

足ツボマッサージなんかも体験して。

あれは本当に叫ぶ程痛いですよね笑


初めての海外旅行は

とても楽しく終わりました。


とても楽しかったので台湾には

また行きたいワン    )

と常々思っています!笑


その後に再びこの3人で

海外旅行に行く事が決まりました!


そうです。

大学生の定番の卒業旅行です!


3人で色々と案を出し

せっかくならと距離も遠めに

日数も長く取ろうかなんてお話ししており

最終的には北欧へ

オーロラを観に行こうとなりました!


オーロラって凄い綺麗ですよね。

日本国内でも観測された事はあるみたいですが

海外のそれとは規模が違うみたいで。


幻想的で綺麗で不思議な現象で。

とても魅了されますよね。


それなら北欧旅行も兼ねて

オーロラ観たいね!ってなって。


ただ結果としましては

この卒業旅行が実現する事はなかったのです。。


友達と喧嘩したとかでは無くて

引越しだったり3人の日程だったり

または飛行機やツアーの日程等が合わずで

オーロラを見ると言う事は叶いませんでした。


あの時にやり残した事は

いつか実現したいなと思っております。


皆さんも国外で

体験してみたい事がありましたら

是非教えて下さいね♪


そしてもし素敵なオーロラを観る事が出来ましたら

皆様にも共有しますね٩( 'ω' )و


以上、国外で素敵で綺麗な光輝くオーロラを観たい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-