DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月08日 23時05分 ハート0

【No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昔から旅行をするのが大好きで

食べ物や景色。

温泉やそこの地域の人々との交流とかが好きです。

それと寄れるならスーパーにも寄ってます。


スーパーに寄るとその街が見えて来ますよね。

初めて見る包装だ!

こっちにはこんなお魚さんが居るんだ!


そうする事によって僕自身も

その街に溶け込んだみたいになって。


旅行した際に

その地区のスーパーに

寄るのオススメです。

その街の生活を見る事も出来

色々と感じる事が出来ますよ♫


とは言えまだまだ行けてないのもあるので

47都道府県制覇をしたいです。

出来るであれば

30歳になるまでの間に

達成したいなと思っています!


それこそ漫画で四十七大戦と言う

都道府県が擬人化されて戦う漫画があるのですが

これを読むと各都道府県の

名産品とかも知る事が出来て楽しいですよ♪


そんな中で国内で行ってみて

体験したい事は沢山あります。


前々から想っていたのは

雲海を見る事が出来る

竹田城跡地に行ってみたいですね。


そこでマシュマロの様な雲海を食べてみたいです笑


とは言え雲も近くに行ったら

雲とは認識出来ずに

唯の霧状の物だったりするので

雲を食べる感覚と言うのは

味わえるかは定かでは無いですが笑


それと沖縄にはまだ行った事無いので

行ってみたいです。


そしてその中でも

与那国島に行ってみたいんですよね。


学生の頃に社会の勉強で

聞いた事がある人も多いかと思います。


日本で最西端の島なんですよね。

なので日本最後の夕陽

眺める事が出来るんですよ。


それはとても綺麗で

長くそして大きく。


日本国内でその日最後に

夕陽を見た人になれちゃいます!


そしたら仲の良い友達に自慢しちゃいそうです笑


日本は広いですよね。


僕がまだ経験した事無い事って

日本国内でも

まだまだ沢山経験出来るのかなと思います。


どこにでも行く事の出来る脚があるのならば

ある内にどこまででも行かなきゃですよね。


ですので!ここ2年間では

もしかしたらお休みを頂いて

まだ踏んで無い大地を踏みに

日本全国を駆け回っているかもしれません。


その旅の先で見つけた素敵な事は

皆さんにもお裾分けしちゃいますね٩( 'ω' )و


以上、47都道府県を制覇したい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-