DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月07日 22時55分 ハート0

【No.40 明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


究極の選択ですよね。

めちゃくちゃ迷います。


好きな食べ物は沢山あります。


ですが最後と言われるとどうしよう。。


今ふと思い出したのは

「生搾りモンブラン」

「焼肉屋さんで食べたミスジ」

「金沢で食べたお寿司」

「神保町で食べたカレーライス」

「母親の味」

この辺りですかね?


要は今まで食べた中で

最後にもう一度食べたいなと思った食べ物達です。


そしてもう一つ重要な事があります。

誰と一緒に食べるのか


地球が滅びる最後の晩餐です。


いつも通り一人で食べる

のも良いのかもしれません。


でもやはり最後の晩餐くらいは

大切な人と一緒に食事もしたいですよね。


ただ皆さんと一緒に

と言うのは難しいのかな?


それならこうすればみんなと一緒に

お食事をする事が出来るかなと思います。


ライブ配信をすれば

皆さんと一緒にお食事をしている

雰囲気になりますよね笑


ですので僕の最後の晩餐は

先程あげた5つの内から。

5つの内から、、、?


最後なら食べたい物全部食べるべきですね!!!


なので僕の最後の晩餐は

食べたいと思った物は全部食べて

そして食べながら

ライブ配信をしようかと思います笑


是非一緒に素敵な終末を

迎えましょうね٩(‘ 'ω' )و


以上、最後の晩餐こそ贅沢に楽しみたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-