DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月06日 19時10分 ハート0

【No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今回も素敵でわくわくする様なタイトルですね!


特殊能力欲しいなと言うのは

常日頃から沢山考えています笑


それこそ男の子なら特に皆

誰もが通る道だと思います。


そう考えると

色々あって逆に迷っちゃいます。


皆さんでしたら

どう言った特殊な能力が欲しいですか?


僕でしたら

ドラえもんに出て来る

どこでもドアみたいに

一瞬でどこでも行く事の出来る

特殊な能力が欲しいです。


そうすれば色々な所に

直ぐに出張に行く事も出来ますよね。


日本全国でも

素敵な景色が沢山あります。


色々な景色を一瞬に

二人だけで観に行く事も出来ますよね。


そう言った力があれば

あなたの元に

直ぐに駆けつける事も出来ますし

手を繋いだり

優しくぎゅっとしに行く事も直ぐに出来ます♪


今の環境では

瞬間的に行く事は難しいですが

可能な限り

僕との時間を考えて下さった方には

一人でも多くの方と

お会いしたいなと思っております。


今は大阪の店舗に所属していて

毎月県外出張をさせて頂いてます。


名古屋には毎月出張しています。


東京と福岡に関しましては

23ヶ月に1回のペースで

出張させて頂いております。


その他の地域にも

今後は行きたいなと思っています。


そして一緒に素敵で忘れられなくて

二人だけの特別な時間を過ごしましょうね。


ですのでもう少しだけ

待ってて下さいね٩( 'ω' )و


以上、あなたの日常で1秒でも僕の事を想って頂けるならそちらまで駆け付けたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-