DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月05日 22時55分 ハート0

【No.38 文字と言葉】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


この二つは似ている様で違かったりしますよね。


文字とは言語を書き記す為の字


言葉とは意味を表す為口で伝えたりする物


大事な要件や

伝えたいものがある時には

文字に起こす様にしています。


そうする事で相手にいつでも伝える事が出来て

また共有のし易さがあったりもしますよね。


そして想いを乗せたい時には

言葉を発します。


言霊と言う物がある様に

口に出して発した物は

魂が宿るなんて

言われている所以もそうだったりもしますよね。


文字だけでは伝わらない物も

言葉に想いを乗せる事によって

相手により伝わるかなと思います。


何気ないやり取りでも

この二つ実は意識していたりもします。


いつでも確認出来て伝えたい物は文字に

気持ちを乗せて伝えたい物は言葉に


一度でもやり取りがある方や

実際にお会いした事がある方がみえましたら

是非読み返したり

思い出して頂けましたら幸いです٩( 'ω' )و


以上、文字と言葉を駆使してあなたと会話をして色々な想いを伝えたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-