DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月04日 22時44分 ハート0

【No.37 100万円当たったら僕ならこうする】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


100万円って宝くじで言うと

大体3等くらいに設定されていて

その確率って

10万分の1らしいです。


流石に宝くじを

10万枚購入するのは難しいですよね。。


ですが毎年宝くじを

購入している人もいるかと思います。


もしかすると次買ったら

当たるかもしれませんよね?


それと同時に当たったら何に使おうかな?

何て考えるのもワクワクしますよね。


美味しい物を食べたり。

欲しい物を購入したり。

旅行に出掛けたり。


普段の生活から

少し水準を上げて

贅沢な使い方なんかも出来ますよね♫


皆さんはどの様にして100万円を使用しますか?


僕の場合であれば学費に充てるかなと思います。


独学で資格の勉強をしてたりします。

ですが難関資格と言われている物ですと

どうしても独学では難しかったりもします。


その為にも難関資格合格の為に

スクールの学費に充てたいと思います。


そしてもし余った分に関しましては

貯金か投資に回します。


その時の情勢次第でもありますが

投資であれば

日本株か米国株に投資したいなと考えています。


そうすると100万円も使い切るかなと?


投資した分将来的に増えていたら

はっぴーです٩( 'ω' )و


以上、100万円の使い道を今から楽しみに考えている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-