DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月02日 19時18分 ハート0

【No.35 人と喋る時に心がけている事】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


人と喋る時に心掛けている事。

様々な事があります。


その中の一つが

話を遮らず最後まで聞く事を

心掛けています。


昔はそれが全く出来ずで

お昼のお仕事でも

何回も怒られた事があります。


最初は僕はそれが出来ませんでした。

なので少し前までは

誰がお話しをしても

どんどんと進んでお話しをしていました。


寧ろそれが良いのかなとと思っていました。


昔は沈黙が嫌いで

とにかく少しでも

人と話す時に間が出来ると

変な雰囲気になってしまう!

と躍起になってマシンガントークの連続でした。


僕自身色々な事が出来ずでした。


一つ一つの積み重ねで。

特に話法に関しては

頭で考えているだけでは

全く出来る様になりません。


頭を常に使いながら

様々な事を考えて

私生活やこちらのお仕事を通して

色々な人と沢山お話しをして

今の吉沢涼真が出来上がったかなと思います。


昨日で2周年とのお話しもしましたが

沢山の試行錯誤を重ねて

今の状態まで辿り着きました。


お会いした際には

色々なお話しをしましょうね。


うんうんと聞きながら。

受け止めて。

あなたの話をしっかりと最後まで聞きますので。

安心してお話し下さいね٩( 'ω' )و


以上、あなたの全てを受け止めたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-