DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年09月01日 18時59分 ハート0

【2周年】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


このご挨拶も気付けば2年が経ちました。


2020年の91日に吉沢涼真と言う人間は

この女風界にデビューしました。


気付けばアンモモの中でも

3番目に古いセラピストになっていました。


最初は東京店の

オープニングメンバーの

1人として働き始めました。


右も左もわからない世界。

毎日がむしゃらでした。


空いている時間は

全て女風に注いで。


大好きだった趣味の時間も無くしていき

友人との関わりも減らしていって。


兎にも角にも必死でしたね。


僕達が大事としている写メ日記。


睡眠時間を削ったり

お昼の休憩中に書いたり

またお昼のお仕事を抜け出して

トイレで写メ日記投稿したり。


毎週時間を決めて

1人でツイキャス配信なんかもしてました。


吉沢涼真の今夜も寝かせnight”

この番組名を覚えている方はいるかな?

今思い出しても恥ずかしいタイトルです笑


もちろんお互いが

より良くしようと

思っているからこそ

時にはぶつかってしまう事なんかもありました。


お昼のお仕事と

女風の仕事の両立で

キャパオーバーになってしまって

ここだけの話

救急車で運ばれてしまった事もありました。


その時にようやく気付きました。


健康第一だし

身体が資本であって

無理するのは辞めよう。

休める時はちゃんと

休養も取ろうと決めました。


そこからは

細くでも良いので

1日でも長く健康な状態で

このお仕事に真摯に取り組もうと決めました!


今年の4月からは

大阪に場所を移して

セラピストとして稼働しています。


2年前にアンモモに入った時は

まさか本店の地で

働くとは思ってもいませんでしたね。


思い掛けない所で色々の縁が絡み合って

ここまで紡いで来るのかな?と思います。



冒頭でも言いましたが

本日で2年となります。


今日まで続けてきたので

あなたと出会える事が出来ました。


僕を見つけてくれてありがとう。


色々な事がありました。


悩み葛藤していた時期もありました。


ですが無事今日と言う日を迎えて

あなたに出会えたのなら

僕は今日まで続けてきて

本当に良かったなと思えますし

それが僕が今日まで

続けてきて理由だったのかなとも思います。

これからも僕に関わる方は

1人でも多く皆んなが

少しでも幸せになってほしいなと思います。


この考えは2年前から変わりません。


その想いをこれからも

これから出逢うはずの人にも

届けられたらと思います。


まだまだ書きたい事は沢山ありますが

この辺りまでで留めたいと思います笑


2周年と言う事で

9月限定で個人イベントもやらせて頂きます。


また本日2200分から

ツイキャス配信を行います。


久しぶりの

吉沢涼真の今夜も寝かせnight”

の配信ですね笑


文章に出来ない想いも含めて

続きはそちらで綴りたいと思います。


皆さん今日までありがとうございました。


今後も応援して頂けますと幸いです。


これからも宜しくお願いします٩( 'ω' )و


以上、2周年となる吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-