DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月18日 22時40分 ハート0

【僕が生きて来た道標には君が居た】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日も良いお天気。

と思いきや大阪市内では

ぽつぽつと雨も降って来ましたね。


なんやかんやで

雨も降っていなかった三連休。


明日からまた雨の日も続きそうですね。


毎年この時期くらいまで梅雨が続きますよね。


大体今日が終わると夏が始まって来ますよね。


そんな今日は海の日ですね。


僕は愛知県の田舎の方の出身です。


海も近くて車で30分も走れば

海水浴場まで出る事が出来ます♪


ですので愛知に居た時は

良く海へ出掛けていました。


中学生の頃に

友達8人くらいで遊びに行ったあの夏の日。


高校の頃に

海沿いの花火大会に

クラスのみんなと

浴衣を着て行ったあの夏の日。


大学生の頃に

ふと色々と

自分の中の

考えや想いを整理したくて

バイト終わりに

海を眺めてぼーっとしたいと思い

走り出したあの深夜の夏の日。


そして今年に

東京から大阪へ来る前に

元同期と一緒に

ドライブして行った海もあったりと。


海と近くで育って来たので

色々な想い出があります。


何かしらの変化があった時には

海が近くにありました。


どこまでも続いてく大海原。

広くて潮の香りもして。


今でも海を見るとテンションが上がります。


海には惹かれますよね。


これからも素敵な想い出を

海と共に紡いでいきたいと思います。


また海に行った時には

考えていた事や

感じた事等も

ご報告させて頂きますね٩( 'ω' )و


以上、海に心奪われて来た吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-