DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月28日 21時34分 ハート0

【No.32 急に明日休みになったら何をする?】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


手帳は埋めたいタイプでして

お休みの日でも

時間が空いていれば

余す事無く予定をつい入れちゃいます。


なので急に予定が空いてしまうと

逆に困ってしまいます。


ついつい色々な物を

後回しにしてしまっているので

急にお休みになったら

やりたいなと思っていた事を

時間の許す限りやっていくかなと思います。


①遠出をするか

②引き篭もってインドアな1


遠出をするとしても

大体片道1時間圏内で行ける様な所に行きます。


目的は温泉や美味しいご飯。

後はお買い物か

パワースポット巡りが

主な目的になるかなと思います。


見たいなと思っていた作品をNetflixで観るか

漫画レンタルをするか

漫画喫茶に引き篭もって

ひたすら漫画を読んでいるかと思います。


それか行ってみたかったカフェに行って

コーヒーやスイーツを

堪能しながら読書をしているか

お部屋の掃除か歯医者や皮膚科等の

各種病院に行くかなと思われます。


アニメや漫画は一気に見たいタイプなので

その日の内に全部観る事が出来たらいいな

何て思ってたりもします。


時間が取れないと

お部屋のお掃除も

思いっきり出来ないですもんね。


いつもは少ししか出来てないですが

お休みの日の様な

お時間がたっぷりとあると

今日は時間があるので

水回りをやってみようとか。

サッシや細かい所も

やっていこうってなりますよね。


そうやって日付変わるギリギリまで

やりたかった事をやるんじゃないかな?

と思います٩( 'ω' )و


以上、急にお休みになったら自分のやりたかった事をとことんやりたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-