DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月27日 22時33分 ハート0

【No.31 好きなアーティスト】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


音楽は大好きで

時間があればふらっと

ライブハウスに遊びに行ってました。


見たいライブがあれば

県内でも県外でも

どこにでも行っていました。


所謂遠征と言うやつですね。

ついでにご当地グルメも堪能して。

元々旅行好きもあって

フットワークが軽いのもあって

遠征も沢山していました。


夏フェスなんかも行っていました。


ですので好きなアーティストとなると

沢山居ます笑


ちなみにですがジャンルで言うと

邦楽ロックが好きです。


そうなると今回の写メ日記は

誰について書こうかな?


なんて考えていましたが

昔から大好きなアーティストが1人居ます。


“aiko”が大好きです。


aikoを好きになったきっかけと言うのが

何とまあ少し恥ずかしくもあり

甘酸っぱかったりもします。


中学1年生の頃に

当時好きだった女の子と

同じクラスになりました。


その子とは実は家も近く幼馴染でもあり

ただその時は意識なんてしてなくて。


好きになったのは

小学6年〜中学1年の時だったかと思います。

2年間同じクラスでした。

その2年の間で

ただの幼馴染が気付いたら好きな子になっていて。


中学にも上がると

音楽の話をクラス内でする事も増えました。


そしてその子が

aiko大好きだったんですよね。


どうにかして話のネタが欲しかった僕は

これだーーー!ってなり帰ってから直ぐに

自転車を漕いで近くのGEOまで行って

aikoCDを借りに行きました。


そして早速部屋に置いてあった

大きなコンポにCDを入れて

歌詞カードなんか開きながら

ひたすら聞いてました。


当時はMDだったので

そっちに録音なんてもして

四六時中聞いていましたね。


そして学校でも

aikoの曲良いよね〜!

なんてお話しして

好きな子とお話しして

浮かれてて

嬉しくなっちゃって

そんな楽しい毎日を過ごしていました。


その年の秋か冬だったかな?

意を決して告白をしました。

昔からの付き合いだし

誰が見ても仲良い二人なので

大丈夫だろう!

と思っていましたが

何と振られてしまいました。

理由としては同じクラスの

友達からも告白されてて

僕よりも彼に対してのが

気持ちは傾いているみたいで。


結局その子は友達と付き合う事に。

中学1年生の吉沢涼真は

失恋を経験しました。


それからaikoを聴く度に

切なくもなり

その時の恋愛を

思い出しちゃったりもして

とは言え素敵な曲を

どんどんリリースしていくので

その後もその好きな子関係無しに

aikoにハマって行きました。


そして先程の恋愛話はここでは終わりません!!


何とその後大きくなってから

大学生の時に

二人きりでaikoのツアーにも

行く機会がありました!


実は終わりでは無かった

その子との恋模様の続きはまたどこかで٩( 'ω' )و


以上、好きなアーティストの話が気付いたら昔の恋バナになってしまっていた吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-