DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月26日 23時42分 ハート0

【No.30 僕の好きな色】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今回は僕の好きな色のお話しをします。

色って沢山の色があったりしますよね。


白って実は200色あったりなんて。


沢山ある中でも小さい頃。

僕が幼稚園の頃はとある色が1番好きでした。


何色でしょうか?


僕は服では持ってはいない色です。

街中では結構見掛ける色だと思います。


虹色の中の

7色の内の1色です。


戦隊モノにも出てきて

その中のリーダーの色。


そうです赤色です。


理由も先程述べた通りでして

戦隊モノのリーダーの色だからです。


毎週日曜日の朝7:00くらいに当時やっていました。


大好きで毎週欠かさず見ていました。

その当時からサッカークラブに入っていたので

試合の日で朝早い日だけは

録画だけして帰ってから観てたりもして。


その中ではみんなかっこいいんですが

大体レッドがリーダーなんですよね。


そして各戦隊モノで

イエローはカレー好きって言う

謎設定があるのも好きでした笑


そんなレッドに憧れて

小さい頃からなんでも赤色が好きでした。


小学校に通う前から観てもいたので

ランドセルも赤色にしたいだなんて

両親やおじいちゃんおばあちゃんを

困らせてたりもしていて。


僕が小学生の頃は

男の子は黒。

女の子は赤色のランドセル。

と言うのがセオリーでした。


なので当時の年長の涼真少年は

渋々黒色のランドセルを選んだのを覚えています笑


レッドの様なかっこいいヒーローになりたくて

そんな想いは今でもずっと続いてて

みんなのヒーローになれてたら嬉しいです٩( 'ω' )و


以上、アンモモのレッドになりたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-