DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月23日 21時03分 ハート0

【No.27 ともだち】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


一人でも多くの友人とは

連絡をちゃんと取っておこうと心に決めてます。


知らない内にばいばい何て事は

とても悲しいので。。


そう強く思う様になったのは

地元の大親友が

病気で亡くなってしまってからです。


大学生の頃に彼の病気は発症しました。

脳腫瘍でした。


どうして彼なんだろう。

そんな事を沢山思っていました。


結果お医者様に言われていた寿命よりも

長く彼は生きました。


闘病生活もとても頑張っていて。


今こうやって会えている日常は

明日にはどうなっているか分からない。


僕達の世界で良く言う言葉で言うと

推しは推す事の出来る内に推せ

これと似た様な感覚なのかなと。


その時は実家に住んでいて

彼も地元の総合病院に住んでいたので

時間があれば良く病室や

退院した後はお家に行って

お見舞いをしていました。


ですが長い闘病生活の中でも

やはり時は来てしまい。


今でも覚えています。

時期で言うと9月でした。


なので毎月9月になると彼の事を想い出します。


お葬式そして

骨拾いまでも参加させて頂きました。

今でもあの日の事は忘れません。


そして地元に帰る時には

彼がいる納骨堂には

時間がある限り

顔を見せに行く様にしています。


ただまだこのお仕事の事は

お話し出来ていないので

次行く時にはお話ししてみようかなと思います。


それからはどんなきっかけでも良いから

僕に関わった友人達には

連絡をする様にしています。


軽くLINESNSで近況報告するだけでも良いので。


皆さんにも昔親しかった友人はいるかと思います。


連絡が疎かになっているであれば

是非久しぶりに連絡してみて下さい。


思わぬ収穫で

意気投合したり

素敵なお話しが聞けたりと

良い事があるかと思います。


彼が生きたいと強く願った今日を僕は生きている


その当たり前の幸せを忘れずに

今までの友人や

お店を通して

僕に関わった人達はみんな

少しでも幸せになって欲しいと

切に願っています。


以上、これからも友達や皆さんも大切にしたいと思う吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-