DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月17日 19時03分 ハート1

【寄り添い】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


三日間の雨予報はどっか行ってしまわれたのかな?

と思う程に昨日と今日は

素敵な天気に恵まれましたよね。


沢山溜まっていた洗濯物も

お昼過ぎに干したのですが

すぐにカラッと乾き。


暑い日は大変ですが

少しの時間でも

洗濯物が乾くのは

この季節の好きな所です。


さて風邪を引いたり

何かしらの症状が出た時には

病院へ掛かる事がありますよね。


その道の事は専門家へ。

それが一番手っ取り早い解決方法ですよね。


その分野で悩んでいるのならば

そちらの専門家に掛かるのが一番ですよね。


色々と悩みもあるかと思います。

自分は無いよと思っていても

お話ししていたら

そうえば。

これで悩んでいるんだっけ。


そう言った風に

ぽんぽんと出てくる事もあるかと思います。


コンサルテーションをもって貴女のお話しを

真摯に受け止めます。


僕達は女性向け風俗店のセラピストです。

性に関する事はもちろん

普段の生活でのお悩み等も

あなたと一緒になって考えます。


色々と抱え込む前に

お話しをして頂けると幸いです。


お話しをして自分の中のモヤモヤを取っ払って

誰かにお話しをする

とても楽になると思います。


少しでもお話しして頂けますと幸いです。

最後までゆっくりとお話しを聞きます。


まずはTwitterDMから

お気軽にお話しなんかも大丈夫ですよ٩( 'ω' )و


以上、真摯に貴女と向き合いたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-