DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月19日 21時44分 ハート0

【No.23 恥ずかしい思いをした経験】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


人生生きていると

沢山恥ずかしい思いを

した事がある人もいますよね。


今となっては心に残っている物は

ぽつぽつとありますが

体験した当時は

顔から火が吹くほど

真っ赤になっていたんだなと思います。


覚えている物ですと。


普段家の中でトイレで鍵を閉めますか?

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが


一人暮らしが長いと

鍵を掛ける習慣が無い人も多いかと思います。


ましてや男性ですと

パッパッと

用を済ませる事もあるので

いちいち鍵を掛けない人も多いかと思われます。


その悪しき習慣がまさか

あんな悲劇を生むとは。。


小さなカフェでご飯を食べていてトイレへ。

そこは男女兼用で

1つしかトイレが無いお店でした。


とりあえず駆け込み安堵していると

なんとトイレのドアが開いてしまい

おばあちゃんと目が合いました。


ここでやってしまったと思いましたね。


ついいつもの癖で

トイレに鍵を掛けていませんでした。。


幸いにも何も脱いでおらず

ズボンを履いたままだったのは

不幸中の幸いでした。


おばあちゃんはあまりの仰天振りに

腰を抜かしていました。


おばあちゃんびっくりさせちゃってごめんね。


皆さんもトイレに入ったら

まずは鍵を閉めましょうね٩( 'ω' )و


以上、トイレのドアはしっかりと閉めたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-