DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年05月12日 23時18分 ハート0

【No.6-2 今取り組んでいること】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


お食事の席で

アルコールが入ると

陽気になったり

更に楽しい時間になったりしますよね。


そんな中で僕自身お酒は強くは無いのですが

そう言った席やお酒を飲む事自体は好きだったりもして。


味覚も前よりも大人になったのか

最近はワインにハマっています。


赤ワインも白ワインも

スパークリングワインも

色々なワインを飲んだりもします。


また紳士の嗜みとしても

ワインを詳しいのってカッコいいな

なんて漠然とした憧れなんかも合わせつつ。


そう言った楽しみも

大人のお酒の楽しみ方なのかなって。


それもあって大阪市内の

ワインバルやバーを今は開拓中です。


休みの日なんかは

お昼にカフェを開拓して

夜には美味しいワインが飲める所を開拓して

開拓者になってます。


そんな僕のお気に入りの場所を

あなたと一緒に訪れたいなと日々想っています。


隣で一緒に素敵な時間を酔いしれたらなって。