DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年05月10日 22時16分 ハート0

【No.5-2 どんな自分になりたいか】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


皆さんはどんな自分になりたいですか?

昔思い描いていた自分に今はなりきれていますか?


そうやって逐一修正していって

自分が思い描く未来を突き進める様に。


時々見直したり立ち止まったり。

未来に想い描いていた道筋に乗っているかな?

なんて確認作業なんかも途中で入ったりもして。


そうするとどんどん

考えていた理想の未来に近付いて行けるのかな。


そんな風に近い時間軸と遠い時間軸を

持つ様にしておけばどんな自分にもなれるはずだから。


それが僕の思うどんな自分になりたいかのプロセスの踏み方。


色々と理想は掲げる事は簡単だけども

それであればどうしたらそこの輝いている自分になれるのかな?

なんて逆算思考で考えていって。


そうすれば誰もが想うなりたい自分になれるはずだから。


そうやってあなたと一緒に素敵な未来を想った時に

隣にいてくれたらなんてお互いに思ったりもして。