DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月17日 23時37分 ハート0

【No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う! 】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


お風呂に入って一番最初にここから洗う。


同じ人は半分くらいいたりするのかな?


皆さんはどこから洗いますか?


日によって少し違いますが

僕の場合は手から洗う事が多いです。


そして足のつま先に行って

また身体の中心を通って首の方に行き

変な一筆書きを描く様に

洗っていきます笑


手から洗わない場合は

足先から順番に上に上がっていく

ルートで洗っていきます。


またお風呂を洗う順番での

心理テストなんかもあるみたいですね。


一番最初にどこを洗うのか?


その答えとしましては

一度前のツイキャス配信でも問題を出しましたが

回答を忘れてしまった人や

気になる人がいましたら

是非ご回答致しますので聞いて下さいね٩( 'ω' )و


以上、手から洗い始める吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-