DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月16日 23時26分 ハート0

【No.20 服装のこだわり】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


おしゃれは好きで

今までに色々な服の系統を着てきました。


最近ですと

専ら綺麗めな服装だったり

セットアップを着る事が多いです。


それかシンプルな物が多かったりもします。


オフィスカジュアル

みたいな格好だったりもします。


僕自身を見せたいのもあり

服ではシンプルに

そしてするなら周りの小物で

主張する様にしています。


お洒落なワンポイントを

持ってくる様にしています。


ファッション雑誌で言うと

メンズノンノやサファリを読む事が多いです。


気になっている服装としては

韓国系のファッションも

最近は気になっています。


皆さんは男性のどの様な服装がお好きですか?


いつも似た様な服ばかり買うので

あなたの好みの服装を

お時間があれば一緒に服屋さんに行って

コーディネートして頂けたらなとも思っています。


僕自身の知らなかった一面が見えそうですよね。


平日であればスーツだったりするので

今はクールビスですが。


ご要望があればご希望の服装で行きますね٩( 'ω' )و


以上、綺麗めなお洋服が好きな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-