DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年04月27日 23時20分 ハート0

【No.1-2 ここに辿り着くまでの僕】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


大阪へ来て1年が経ちました。

1年って長くもあり

なんだかあっという間でもあったりもして。


非常に濃い1年を過ごしていたなと感じています。


お昼のお仕事もガラッと変わり。

女風のお仕事としても一気に変わって。


何もかも環境がガラリと変わった1年でした。


それでも色々な人と出逢い

沢山の時間を過ごして来て

僕の方こそいっぱい経験をさせて頂いて

感謝しております。


その中でも大きかった出来事と言えば九州出張です。


昨年の6月に初めて九州の大地に降り立ち。


当時はワクワクしすぎて

久しぶりに旅行雑誌を買って

るんるんで博多駅まで向かったのを覚えています。


その後も機会を頂き

今日に至るまで4回も出張させて頂いていました。


そして来月には5回目の

九州の出張も控えています。


更に初の沖縄にも行く予定です。


継続して元いた東京や

地元の名古屋と言った風に

全国への出張を沢山させて頂いた1年だったなと思います。


東京店に居た時には

東京-名古屋間だけでしたが

今では日本列島各地で

お仕事をさせて頂いて本当に嬉しい限りです。


今年の9月でセラピスト人生も3年となります。


そこに向かって上半期はまた突っ走っていきたいなと思います。


僕自身今年は更に勝負の年にしたいと共に

色々とワクワクする様な事も考えていますので

皆様是非楽しみにしてて下さいね。


大阪セラピスト生活2年目!

今年度も皆様宜しくお願いします!